dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香車が取られたならまだしも、香車が没収されてしまったら、この猫はどんなコメントを言うと思いますか?

「香車が取られたならまだしも、香車が没収さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「香車が没収されたにゃ
    困ったにゃ
    これはもうちゅ〜る案件だにゃ」
    でしょうか?

      補足日時:2023/04/28 13:56

A 回答 (5件)

香車落ちでも余裕だにゃ。


なめるんじゃネーコ。
    • good
    • 0

没収!?


試合コウシャになるニャ
    • good
    • 0

やり投げに成るなぁ……。

    • good
    • 1

将棋では、盤面の香車は取られても、没収はルールに無い。



もっとダメージの大きいのは、銀を歩で交換で取られた時、
銀将が取られたにゃ ショックにゃ だろう。
飛角だと、もっと大きいので、 大ショックにゃ だろう。

頑張ってその局面が出せるまで強くなろう。
    • good
    • 0

香車が無ければ、ヒゲを切られたみたいで真っすぐに駒を進められない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!