プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もうお前に幸せは訪れない」神が天から召してきてそう言いました。確かに今までの人生楽しいことばかりでしたが、最近は悪いことの連続であながち当たっているかもしれません。一生この苦しみが続くようなら悪魔との契約を結ばなければならない。それを君が望む世界なら分かってくれるはず。新しい世界の道しるべなのです。この偶像的な世界を私が切り開くならあなたはどんな未来で示してくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

文章崩壊してるが笑

    • good
    • 0

私ならそんな神様はいりません。

縁を切って自分で歩いて行きます。

神様は守ってくれるから、または守ってくれそうだから依存するので、
そんな縁起の悪いことしか言えない神様など要らないです。
    • good
    • 2

アナタに未来を示す義理も義務も暇もない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!