プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切手はコンビニで買えますか?どこのコンビニで買えますか

A 回答 (8件)

店舗によります。

入口付近に表示が有ります。
    • good
    • 0

全国一律ではないから、店舗で聞くしかない。

    • good
    • 0

あるとことないとこがあります。


だけど、ハガキ、定型郵便が送れるくらいの種類しかあつかってません。
ポストのないコンビニでも売ってたりします。
LAWSONではレターパックも売ってて便利です。
現金のみだね。
    • good
    • 0

たいていのコンビニで買えるけど、品数は少なくて


郵便局のようには置いてないです
    • good
    • 0

通常切手は郵便ポストのあるコンビニにあります。


種類は少ないです。
ハガキ用、封書用などしかありません。
    • good
    • 0

うちの近所のローソンでは扱いがありますね。

郵便ポストもレジに併設されています。
    • good
    • 0

ほとんどのコンビニで買えます。

例を挙げると
・ローソン
・ファミリーマート
・セブン−イレブン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
など
    • good
    • 1

ローソンが扱ってます。

ポストのマークがいりぐちにあるところです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!