アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙場所が減ったのは嫌煙者のワガママって一部の喫煙者が必死になって嫌煙者を攻撃したり虐めてるけど何故かしらね♪

そんな事ないのにね(笑)
ストレス発散かしら(=゚ω゚=)

A 回答 (10件)

喫煙者の多くは自分のマナーの悪さを棚に上げて居ますね。


例えば、不特定多数の人が集まる場所で禁煙指定となって居なければ、禁煙ではないと
無言で権利を主張するように吸い始める。
不特定多数の人が集まるのだから、煙草の臭いが苦手だったり具合を悪くする人が
居たとしても不思議ではありません。
そう言う事をも一切考えないから配慮もせずに堂々と吸う。
これは一つの例ではありますが、そう言う人達が多いから喫煙者は攻撃される。
つまりは、自分で種を蒔いていると言うのに嫌煙者が攻撃するとか勝手な被害妄想を
並び立てる。
だから益々攻撃されると言う事になるでしょうに。
それによってマナーもしっかりした本物の愛煙家と言える人達も迷惑を被っているでしょう。
    • good
    • 1

タバコの製造も販売も輸入も全て禁止すれば受動喫煙等の煙害がなくなるのに、と思います。

    • good
    • 0

実際のところ何故喫煙所が減ったのだろう?



その理由をちゃんとした情報源ありの上
屁理屈を捏ねる人を除いた全員
納得できる様に説明出来る人はいるのだろうか?

ぁ 因みに私は自分が吸わないというだけで
喫煙所とか非喫煙者とか嫌煙者とかどうでもいい人です
何となく「喫煙所が無くなりつつある現状の理由」が知りたいだけですね
    • good
    • 0

いやいや、現実に7-11の店舗にて、コロナにかこつけて灰皿を撤去したお店があり、未だに設置はされていません。


ただし、タバコはしっかりと売っています。
もちろんそういうお店では、タバコは買わないどころか、寄りもしません。
    • good
    • 1

何故かしらね? 加害者は嫌煙者ですよ?



カルテ偽造な嫌煙者、卑劣な実態
「喫煙場所が減ったのは嫌煙者のワガママって」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしらね♪

お礼日時:2023/05/03 18:54

追記



「一部の喫煙者」のせいで喫煙者全体のマナーが問われているかのように思われてしまうので、喫煙者側も迷惑千万です。

質問の不備や間違いを指摘されて逆ギレするここの一部の…いや大半の投稿者と同じ感覚なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

それだけ嫌煙家のヘイトスピーチが


酷かったって事でしょうね
本来は別の理由なのに
嫌煙家のせいだと勘違いさせる程にね
    • good
    • 1

ワガママではなく権利です。


私も喫煙者です、念のため。
    • good
    • 1

タバコ税(価格)を上げ、国会内で喫煙者がいない。


財務省に行ったことがないけど、多分全部の部屋、全部の廊下、天井裏までタバコの煙が充満していると思う。
そうでなければ増税を言えるわけがない。
    • good
    • 0

ニコチン中毒者が減っただけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!