アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷はちょっと三振減ったかな?
毎回落ちるボールに三振だったが
典型的な外国人助っ人ブライアントみたいに
振りすぎってくらいに振るからね
トラウトみたいにコンパクトでもないし
ブーマー、ブライアント、ブラッグス他、昔いた助っ人みたい
最近の外国人はこじんまりとしてるが
昔の外国人は豪快だったよね血の気が多くてでかくて
金やんにキック食らったら奴とか

質問者からの補足コメント

  • お前は昔しってるのか?

      補足日時:2023/04/29 16:42
  • お前より知ってるわ
    オグリビー

      補足日時:2023/04/29 16:46
  • それより昔の助っ人知ってるのか?

      補足日時:2023/04/29 16:48
  • 最近の助っ人しってるのか?
    乱闘あるか?

      補足日時:2023/04/29 16:49
  • 野球知ってる君?

      補足日時:2023/04/29 16:50

A 回答 (4件)

かねやんにキック喰らったのは近鉄のトレーバーやね。


確かに最近の野球選手は日本人も外国人も大人しくなった。
昔の大洋ホエールズのように渋い人もあまりいない。
乱闘が減ったのは国際試合が増えて代表に入る機会が増えたのも影響してるでしょう。
    • good
    • 0

知ってるけどさ、私の回答の意味、理解してる?

    • good
    • 0

中日のゲイリー知ってる?

    • good
    • 0

「昔いた助っ人」っつーか、昔の助っ人しか知らんのとちゃう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!