アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物の干し方について。シャツやタオルだけじゃなく、靴下、下着なども全部ハンガーに引っ掛けて干しているんですけど、変ですか?
一個一個洗濯バサミで挟むのがめんどくさい、洗濯バサミなどで吊るして生地が伸びてしまうのが嫌、などの理由で全てハンガーに干しているんですけど、今度免許合宿で知らない人と泊まるので引かれないか心配です。

A 回答 (6件)

変ではありませんが、自分と違うことをすると変という人はいます。


気にすることはないと思います。
合宿所でしたらコインランドリーで乾燥機がついていそう。
    • good
    • 1

そんな事より、免許取得に全精力を!

    • good
    • 1

免許合宿は行った事ないんですが、みんなの前で下着干すの!?


そっちのが驚きです。
    • good
    • 0

別に引くほどの奇行って訳ではないので、そんなに心配することはありません。


せいぜい「変わった干し方だね」と苦笑される程度でしょう。
    • good
    • 1

合宿免許で泊まるなら、旅行用のピンチハンガーを持っていったらどうですか?折りたたむことが出来ます。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%97%85%E8%A1%8C% …
    • good
    • 2

一般的ではないので変ですね。


でも、他人がどんな干し方してようと、そんなことでいちいち引いたりしないと思うけど。
あなたは些細な事でも引いちゃうタイプってことなのかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!