dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の兄弟とすら縁を切る奴の特徴は?

A 回答 (3件)

特徴というか、自分の親兄弟とまで縁を切る人は信用出来ないです。


たぶん親の介護とか遺産相続が原因のことが多いでしょうが。

でも親兄弟とも折り合いを付けて来られなかった人が、他の人とずっと信頼出来る関係を作れるとは思いません。

それは姉妹でも腹が立ってもう連絡しない、とか思ったことはあります。
でもいつのまにかどちらからともなく連絡を取り合っています。
それが姉妹だし、親のことや子どもの頃の話を出来るのは姉妹だけです。

たまにしか会えないけど、ずっと元気でいて欲しいと願っているし、姉妹もそうだと思っています。
    • good
    • 2

特徴というか、人には分からない家族間の確執があったんじゃない?

    • good
    • 2

縁を一番切ってしまってはいけないのは、この世の中で唯一血のつながった親族です。


どういう理由で切るのかわかりませんが・・・・

特徴?
薄情でダメな奴ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!