電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウチのスイッチ・・
なんか、整列し過ぎていませんか?
連休明けに心療内科に行った方が良いですか?

「ウチのスイッチ・・ なんか、整列し過ぎて」の質問画像

A 回答 (5件)

僕も同じですよ。


各リモコンの置く場所も決まってる。
操作するに効率いいですからね。

ぐちゃぐちゃにする方が精神科に行くべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッチャ安心しましたw

お礼日時:2023/05/01 08:35

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
そういう質問はフリートークに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は管理者か? 
気に入らんなら、荒らす前に通報せえ!

お礼日時:2023/05/03 13:28

君の頭のスイッチは寝ぼけたままのようだね。


ここは教えてグーのカテです。
出直しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてグーのカテ?
だから質問してるんですよ。
お前は質問に回答していない。
それこそ、規約違反だろうが、ボケ!

お礼日時:2023/05/01 15:56

すばらしいです

    • good
    • 1

リモコン立てを買いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!