アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急 中国人の友達だった人に、脅迫され続け、私の個人の写真をネットで晒したりし続けられています。 アプリに助けを求めましたが、返事が遅すぎて、精神的に狂いそうです。中国警察などに通報をして、直ちに阻止したいのですが、どこに問い合わせれば良いでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • その相手は、中国に住んでるので直接言ったほうがいいと思ったからです。ありがとうございました。

      補足日時:2023/05/02 00:04

A 回答 (3件)

晒された運営にクレーム通報すれば、確実に投稿が削除、投稿禁止になりますよ

    • good
    • 1

中国警察に連絡する方法があったら知りたいですねw


日本だったら普通に日本の警察に訴えればいいじゃないですか?
    • good
    • 0

中国警察なんか、頼りになるはずがないですよ。


ここは日本の警察に相談ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!