プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーバライフ製品を使ったダイエットってどんなものなんでしょうか?製品の内容・値段・入手方法など教えて下さい!

A 回答 (4件)

ハーバライフを3回のうち2回を食事として食べます。

他の似たような製品よりは安いと思いますが・・・
購入方法は確かに皆さんが言われるように人から人への
ものですので紹介者は必要です。だからと言って決して
強制的に購入させるなんて事はありえません。
このHPを見ていただければハーバライフだけで痩せた
方がたくさんいらっしゃいますよ。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/tonachan/ 
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。他の皆さんからの回答を見て思いましたが、ハーバライフで痩せるとか痩せないとか、やはり個人差があるんでしょうか…。試してみる価値はあるかもしれませんね。ありがとうございました。

ハーバライフのダイエットとは、1食を普通の食事、2食を「ハーブ定食」と呼ばれる食品で済ませて、栄養を取りながらカロリーをコントロールしよう、という内容のものです。

効果は人によってまちまちですが、痩せる人は、短期間でかなりのウエイトダウンをしているようです。
その食品の内容ですが、「シェイク」と呼ばれるプロテインミックスドリンクと、「タブレット」と呼ばれる粒状の栄養補助食品になります。これを食事の代りにします。
値段は、はじめはやはり割高で購入することになりますね。まとめて買えばかなり割り引かれることになります。ただはじめは、お試しセットのような、「効果が出なければ代金を返金します!」というシステムがありますので、それで始めらるのもいいかもしれませんね。
入手方法ですが、hajime40さんも言っているように、やはり紹介者が必要になってきます。ちなみに私は、紹介制度の有資格者ですが、souichi higashiさんがいっている「マルチ」っぽいところがあるので、今まで人を紹介したことはありません。
ただ、製品自体は気に入っている(効果が出た)ので使っています。(ご飯を作る手間も省けるので)
もし、さらに詳しくお知りになりたければ、ご質問ください。お答えいたします。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。詳しい説明ありがとうございました。2食をハーブ定食ですか。効果出そうですね。他の皆さんも言っているように割高、っていうのが気にかかりますが…。ありがとうございました。

簡単に言ってしまえばマルチ商法です。

内容についてはなんとも言えませんが、MLMのため割高だとは思います。同レベル以上でもっと安い製品はいくらでも探せばあると思いますよ。
それから上の質問検索にハーブと入れれば過去の質問、回答が色々出てくると思います。ハーバの人はハーブ定食と言っているようです。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。安いものではなさそうですね…。ハーバライフにこだわらずもっと安くて良い製品を探してみようカナ…。ありがとうございました。

確かに効果はありますが、長期間継続しなければならず、結構高価なので途中でやめてしまいました。

購入方法は、アムウェイのような販売方法を取っていますので、お近くの販売をしている人からの購入になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。効果はあるんですね。お店などでは買えないんですね。知りませんでした。ありがとうございました!