アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステップワゴン(RF3)に無限のエアロを付けていますが、インテーク部分に貼ってあるアルミっぽい枠どり(メタレジンというらしいです)がシワシワになってしまいました。ぶつけたとか、外から力が加わったわけではなく自然になのですが、設計上のミスとしてクレーム処理(修理又は交換)を求められるものでしょうか。

A 回答 (1件)

1Xというフロントエアロでしょうか?それでしたら、友人が同じような状態になり、無償交換してもらってました。

ごく初期のロット(おそらく初回生産分のみ)の不具合だそうで、交換のパーツ代は無限持ち、工賃は取りつけたお店持ちだそうですから、いいかげんなお店だと交換を渋るかも知れませんのでご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。まさに1Xというタイプのエアロです。無償交換をしていただいたのですね。大変心強いです。後日、無限に連絡を取ってみることにします。