dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かにさむいなぜでしょうか
1年齢
2枠のせい
3ダイエット
4その他
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

あなたの投稿が寒い原因なら想像つきますけど、アナタの体調については何の情報もないのでお答えできません。

    • good
    • 0

寒い、、、の寒いですか??



ここのところ、お天気も不安定で朝夕は寒くなっています。

気のせいではなくて、天気と気温のせいだと思います。
昨夜からの雨で、今朝は少し寒かったですから。
    • good
    • 0

5冷え性

    • good
    • 1

貧血ではないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!