電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便秘です 朝に下剤を飲みましたが、まだ便意起こりません どうしたら便意起こりますか?

A 回答 (5件)

オリーブオイルをスプーン1杯と、お水をたくさん飲んで、左の肋骨の下と右の骨盤の上をそれぞれ左手と右手でギュッとつかんで、フラフープ

みたいにくるくる腰を回してみて下さい♪
    • good
    • 0

下剤は、いつ効くか?わかりません。


早くと思うのなら、浣腸が一番です。
    • good
    • 0

有酸素運動して血流を巡らせて下さい



若しくはいちじく浣腸などで、直接腸に刺激を与えて下さいw

正直下剤はオススメしません
効かない人・脱水症状等危ないこともありますから
    • good
    • 0

昨日便秘薬飲んだら薬一日たったころにきました



しかし、急に一袋飲むと便秘どころか軟便になりました泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一袋も飲んだのですか?

お礼日時:2023/05/02 17:48

浣腸

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!