dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、合計した食事が、
・キャベツ・水菜・豆腐・大豆・きんぴらごぼう・筑前煮・おでん(こんにゃく)をどれも少しずつ食べました。
いつもはもっと少ないんですが、1日くらいなら太りませんか?ちょっと怖いので下剤飲みました。

A 回答 (2件)

貴方の身長や体重もわからなければ食べた量もわかりません…少しずつ朝昼夕3食ずつ食べたのか、1日通してで全部を少しずつなのか…



平均の大人の方なら太らないと思いますよ…むしろ少ない様な感じです(^-^;
なのに下剤とか……飲まない方が良いのでは……(>_<)そっちの方がちょっと怖いです

ダイエットならきちんと食べて健康的に痩せた方が良いですよ-(>_<)
ちなみに、これ食べたら太るかな~…と思いながら食べるより、このくらいは大丈夫~♪と思いながら食べた方が太りにくいらしいです(*^^*)
    • good
    • 0

量が不明ですが、たぶん全然足りてないです。


太るよりも栄養失調の方が懸念されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!