アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間暴飲暴食してしまいました。
運動せずに、一日3000キロカロリー以上は、摂取していたと思います。
鏡を見ると太っている自分がいて、悲しくなり、イライラしたりします。それでもまだまだ食べてしまいます。
どうしたらいいのでしょか?
明後日からは、学校が始まります。みんな変わった私を見て変に思うと思います。下剤を飲んでも痩せられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは水分や便の重さでしょう。


ダイエットの一週間が長く感じるのであればその考えから変えなければ悩み続け身体に悪く美からかけ離れた健康的とは言えない生活で太ったまま若さを失いますよ
    • good
    • 0

下剤を飲んでも痩せられません。


1日や2日沢山食べても太りません。

身体というのは日々の積み重ねなので痩せたいなら痩せていたい年月の間ずっと太らない生活を送らなければいけません。
これはずっと運動してずっと食事を制限するという事ではなく。
バランスの良い食事と適度な運動を行う健康的な生活を送るという事です。
もちろん、早く結果を出したいのであれば目標の体型をなるまでの間は努力が必要ですがね。痩せたからと言って前までと同じ生活になっていたら何の意味もないでしょう。

そしてこれは本当によくある事なのですが我流やネットで見た噂レベルのダイエットをしようとするのはやめた方が良いです。

薬を飲むだけとかストレッチするだけとか食事で何かを抜くとか、それこそ下剤を飲むとか。
そんな事世の中の綺麗な体型を維持している人はやっていないしもしそんなことを進めている人がいるのであれば金儲けのために自分がやってもいないことを勧めている嘘つきです。

バランスの良い食事と運動がダイエットの原則です。
それも出来ていないのに無理な事をするのはやめましょう。

あなたがやるかどうかは別として個人的に一番単純で結果の出る方法は1日2時間程度のランニングです。
食事は三食バランス良く炭水化物や脂質、タンパク質、ビタミン類も取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ですが、私は1日2日で8キロ近くは太ってしまいます。 次の日の朝は巨大な体に変身しているのです。
嘘だと思うと思いますが、本当なんです。簡単に太ることは出来ますが痩せることは1週間…いや、それ以上かかってダイエットを行っています。 下剤の力を一生かりないと生きていけない人生だと思います。

お礼日時:2019/09/25 16:24

下剤は痩せる効果は何もありません。


腸がただれて、腸を傷めるだけ、内蔵の病気の温床になるかもしれませんので、決して服用しないで下さい。

>みんな変わった私をみて、、

他人は他人をそこまで気にしていませんのて、気にしなくて良いと思います。、、
が、
怖いと思うくらい、他人の目が気になるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

摂食障害?


専門医の診察を受けた方がいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!