プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日でウエストが細くなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

瞬間最大風速的に細くするだけでいいなら、前日極力飲み食いしなければいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうして見ます!

お礼日時:2020/10/31 18:26

晩御飯を食べずに強い下剤を飲んで、便を沢山出すのが1日で細くするなら一番効果あると思います。


ただ、すぐ戻ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/31 18:26

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/31 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!