アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所で懲罰である閉居罰になってもちゃんと座らずに畳んである布団を背枕にして寝そべっていたら
その布団は部屋から出されてしまいますか?その可能性は高いですか?
以前記事で見たのですが閉居罰になっても布団を敷いて寝てしまう猛者がいてその時は布団が部屋から
出されたそうです。

A 回答 (2件)

姿勢は強制できませんけど、布団を取り上げることはできるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 18:28

以前記事で見たことあるなら、それでいいだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/05 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!