アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日間連続して風呂に入らない人って、居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通にいると思います。

夏場は厳しそう。冬場は2日入らなくても平気です。
    • good
    • 0

そうですね…自分の場合は、


日曜の寝る1時間前とそして
水曜の    ∥ ですね、
なので週2回が予定回数で、
真夏の汗だくの時とか、
何か特別の時などは、
シャワーあびますね…
    • good
    • 0

そんな人はたくさんいてますよ‼️命に別状ないからね‼️むろん、シャワーなどもなし‼️(o^ O^)シ彡☆(笑)

    • good
    • 1

正直に答えると「あります」w

    • good
    • 0

タモリも福山雅治も週一で十分だと言っています


お産や入院をしたら1週間以上入れません
    • good
    • 0

色々な事情でいるとは思います!



体調不良、お風呂が壊れた、
めんどくさい、臭いが気にならないし〜など…。
    • good
    • 0

病気以外ではありませんね

    • good
    • 1

コロナ感染した時に3日間入りませんでした。


さすがに4日目には気持ち悪くてシャワーを浴びましたね。
    • good
    • 0

何回かあります

    • good
    • 0

います。


刑務所の受刑者は毎日は入れませんしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A