いちばん失敗した人決定戦

ストレスが溜まる行為を教えて下さい

A 回答 (4件)

小豆を縦にお箸で積んでいく作業

    • good
    • 2

逆質問になりますが、どういう意図でご質問されてますか?


カテゴリー通り家族、親族絡みなのですか?
何かの仕返しや復讐ですか?

ストレスの溜まり方は個人差ありますし、打数の人が共感できる方法はあっても結果論でしか語れませんよね。

よろしければストレス物語を拝読させて頂けませんか?
具体的提案できるよ、頑張ります

質問攻め、私の勘違いなら失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 0

ゲームで手詰まるとき。

    • good
    • 0

コールセンターの受付業務

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!