アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のために親御さんはニートを矯正施設に入れるんですか?

普通に働く人になるように教育するためですか、たぶん。

A 回答 (5件)

親はどんどん年取っていくので、いつまでもずっとニートでいられたら困るからです。


子供はニートをやめて働き、親の老後の面倒を見てくれないと困るのです。

さっさと働いて金を稼げ、ということです。
    • good
    • 3

日本の親は


子育ての方法を間違っている人が多いですね

子供を自分にとって安心、安全な人に育てようとしています。
これが大きな間違いで
子育てとは
その子が自分で一人でも生きて行く事が出来るようにするのが
子育てですね。
    • good
    • 0

目障りだから。



不幸になるから。

世間体が悪いから。
    • good
    • 0

一族の恥を排除するためです!

    • good
    • 0

親はいつまでも助けてあげられないですからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!