アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者の人って毎日仕事が楽しいのですか?

A 回答 (4件)

そんなわけないやろ‼️(--;)

    • good
    • 1

職場の人と仲良いので楽しいですよ。

新人の人は大変かも
    • good
    • 0

医療従事者と一言で片づけられないですよ。


毎日命を失う人間を見ている人は楽しくない(解剖医など)
死にそうな人を助けたときは楽しい(救急医、外科医)
生死に関係ない人(臨床検査技師、薬剤師など)は、普通の会社員と同じ。

ではないでしょうか?
    • good
    • 0

使命感のある人はそうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!