dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
スーパーで、ガラポン抽選会があっており、子供がやりたいというのでやらせました。
その後アンケートというかたちで名前や連絡先、住所生年月日までバカ正直に書いてしまいました。
何か悪用される様なことはありますか?
バカですみません…

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。
    企業がそのスーパーの一角でやっているガラポンです。
    名刺はもらいました。
    太陽光や蓄電池の企業でした。

      補足日時:2023/05/03 13:28

A 回答 (5件)

先着何名さま限定価格って言うような広告と一緒です


要するに個人情報が欲しいからそういったイベントで釣るので
そこの会社がもしマイナー企業なら
色んな会社へ情報共有される場合あるから
そこ以外からも
お知らせや広告がひょっとしたら来るかもしれないです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね〜…
ほんとおばかでした…
後で電話があるのかなぁ

お礼日時:2023/05/03 16:23

僕も結構書いてます。

特に何も無いです。そこまで心配する必要は無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
えー!ほんとですか!よかったです( > < )!
安心しました…

お礼日時:2023/05/03 16:23

悪用というか太陽光関連のDM や電話が来るかもですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…
今後は気をつけます( > < )
電話くらいで済めばいいのですが…

お礼日時:2023/05/03 13:37

悪用の可能性は有ります。


スーパーの個人情報の管理など無きに等しいですから。
その内、色んな処からDMや電話がかかってくる懸念があります。
今後の教訓にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
スーパーの一角で企業が宣伝でやっているガラポンです。
名刺もあります。
突然訪問することなどは一切ありませんとは言われましたが…
不安です…
2度と書きません…

お礼日時:2023/05/03 13:30

そのスーパーから、安売り情報などが届く可能性はありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!