プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの最も嫌いなプロ野球球団を教えてください。

俺は日本ハムと西武が本当に大っ嫌いで、理由は日本ハムは解説がめちゃくちゃうるさい(これ岩本勉)、西武は80年代後半~90年代に何度も独走でリーグ優勝・日本一になってあまりにも強すぎるからです!

A 回答 (5件)

巨人。



「最も嫌い」=「NO1に嫌い」だから、

2つは変。

知ってた?

巨人ファンが一番多いから、犯罪者も一番多いんやで。
    • good
    • 0

ソフトバンクやね。


なぜかは分からんけどソフトバンクが負けるとやたら嬉しい。
    • good
    • 0

在日がオーナーの金満球団ですわ。


あそこのせいで、FA市場が滅茶苦茶に
なりましたわ。
けど、使い物にならない選手が多くて
可哀相そうですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

楽天嫌いです。


三木谷が現場介入しすぎですから!
    • good
    • 0

ヤクルト(高津のみ)


横浜(桑原のみ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うのであれば、俺も鈴木啓示率いる近鉄バファローズが大っ嫌いです!

お礼日時:2023/05/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています