アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が、危篤なのですが、親戚の電話番号が、分かりません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

万一の場合、コロナ禍以降「親族葬」で身内だけでやる覚悟を持つ。

(身内でも海外で仕事していて危篤/葬儀に間に合わない場合もある)
    • good
    • 0

お歳暮の伝票とかも無いかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶縁状態で、何もありません。

お礼日時:2023/05/03 18:37

く~ 新聞広告欄の尋ね人欄に載せる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/03 19:15

年賀状をチェックしてみてください。


一軒でもわかれば、
そこからほかの家の連絡先を教えてもらう、
というのはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/03 19:16

104で聞くのはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所も分かりらず、104は利用できません。

お礼日時:2023/05/03 17:56

検索欄で 氏名、住所 を入力して、ヒットするかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所も、分かりません。

お礼日時:2023/05/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!