アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークって道は込むし、人出は増えるし、
近所のステーキハウスでたらふく食べました。
ビール生中3杯、鶏のステーキ、サラダバー、コーヒー。
大満足です。
みなさんで、何処か食べに行かれた方はいますか?

A 回答 (3件)

それは素晴らしいですね!リラックスして美味しい食事を楽しめたようで良かったです。

人出が増えて混雑すると、ストレスを感じることもあるかもしれませんが、しっかりとした食事と休息でリフレッシュして、ゴールデンウィークを満喫してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/04 11:41

9連休の谷間の平日、ノープランでドライブに出て、道中に生しらす丼を頂きました。

渋滞も人混みもなく快適でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時期において人混みがないところっていいですよね。

お礼日時:2023/05/04 11:39

銀座ライオン七丁目店。

今日、お昼の12時前から並んで、黒生大を2杯、小を3杯飲みました。ずっとお客さんは、何人も並びっぱなし、めちゃめちゃ、混んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。うちの近所はすごくすいてました。4時頃だったからかもしれませんね。

お礼日時:2023/05/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!