アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣でお願いします。今部活で男子全員に無視されています。(僕は男子です)今日は大会なのですが、競技開始時刻は9時20分にも関わらず7時10分に集合することになっていました。
 さすがにそれだと5時に起床しないと行けないことに加え、大会は2日あり、僕が出場するのは明日で今日は応援だけだったので、ここまでコンディションを悪くして行きたくなかったので遅刻をして8時30分着で行きました。きちんと謝りましたが、みんなにキレられて無視されています。
 部活ではいつもどっちかと言うと中心でわいわいしている感じです。急に遅刻をしたとたんキレられました。
 みんなががんばって早く起きて7時10分に間に合わせたのは分かりますが、集団でいじめてきなことをすることはどうかと思います。
 応援をしに来ている僕が7時10分に来なかったのは悪いのでしょうか。それとこの状況を変えるためにどうすればいいでしょうか。
 愚痴みたいになってしまってすいません。

A 回答 (4件)

集合時間守らないのは、最低だな

    • good
    • 1

部活はチームプレーだと思うので遅刻は良くないと思います。

しばらくは真面目に練習して怒りがおさまった人から話しかけると良いと思います。
    • good
    • 1

前もって言えばよかったんじゃないの?

    • good
    • 0

チームワークってそんなもんです


ちょっと発達系を疑った方がいいかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!