プロが教えるわが家の防犯対策術!

上京したらその街で仕事しますか?

A 回答 (3件)

むしろ上京してんのに他の地域で仕事すんの?何のために上京するの?

    • good
    • 2

目的が仕事のため上京ならそうなります。

    • good
    • 1

意味不明です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!