アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど前に価値観の不一致を理由に振った元彼に、「俺らやっぱ全然合わなかったね」と笑い話風に言われたらどのような気分になりますか。 振られて1週間後に振られた本当の理由を知り引き止めようとしてしまいましたが喧嘩別れなどはしていません。
前回バイト先で会ってしまい話さざるを得なくなった際にかなり気まずそうだったので、「未練は無さそうだな」と思ってもらうのが目的です。

質問者からの補足コメント

  • 私は男で、元カノに振られています。
    皆さん、回答ありがとうございます。

      補足日時:2023/05/04 14:38

A 回答 (6件)

「"私が"振った元彼」じゃなくて「"私を"振った元彼」でいいのかな。


・・・じゃないね、わかりにくいなぁ。

俺が振った元カノに、「俺らやっぱ全然合わなかったね」って言ったらどう思うだろうか?暗に未練がないことを伝えたいんだが。
・・・ってことかな。"俺を振った元カノ”か?

変に過去の話を持ち出すより、
「元気そうだね、今何やってんの?」「そうなんだ~、んじゃ!」
程度の会話の方が未練は感じさせないとは思う。
    • good
    • 2

その言葉で淋しかったり、後悔はしないかね。


元彼もやっと受け入れてくれたんだ!と思うぐらい。
心は動かない。
    • good
    • 0

そんなことをいつまでも未練がましくクヨクヨ考えてて、しかも他人に聞くなんてウツワが小さすぎます。


主さんがこだわっているから「ああ面倒くさい」と感じただけで、彼女はもう忘れてます。しつこい男は嫌われますよ。
    • good
    • 1

追記



実生活でもこの質問文のように回りくどい言動してたら伝わるものも伝わりませんね。
    • good
    • 1

別れたのですから、先に進むでしょう。

    • good
    • 1

「どのような気持ちになりますか?」って、アナタの話を他人に聞く意味あるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!