アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪な方の回答が最近、自然と消えてますが、事務局の方の対応が早いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました!ブロックした人は質問一覧に出てこなくなった様です♪使い易くなりました。傷ついてるのに、さらに傷口に塩を塗る回答が多いです。意地悪な人多いですね。

      補足日時:2023/05/08 18:43
  • お優しい方もたくさん、いらっしゃいますが。

      補足日時:2023/05/08 18:43

A 回答 (7件)

お礼は相変わらず、品のない無礼なものが多いです。


運営が対応するにも、偏ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。お礼までは、見てないのかもしれないですね。

お礼日時:2023/05/04 19:49

はい、毎日コツコツと通報しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/04 19:48

でも、有名人の名指しで


「○○○○どつき回すならどっちですか?」
といった類いの質問が、野放しなのは……?
いいんでしょうか……?
    • good
    • 3

最近明らかに治安が良くなりましたね。


おそらく何らかの組織改編があったのでしょう(^^)
あとフリーアドレスでID作り放題だった過去と決別したことが大きいかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。傷を癒したい質問してるのに、説教とか。消してくれてます。
作り放題なんであったんですね。ブロックしたら逆恨みして意地悪されますものね。

お礼日時:2023/05/04 17:59

心ある閲覧者が 通報してくれているからでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に連絡が来ないのはそうですよね。私が通報したのは連絡きますね。
通報しても、連絡来ないで消えてるのもあります。

お礼日時:2023/05/04 17:45

遊びだから・・



オシエルだけで無いAIも搭載した・・と なってたしね・・

オシエルを知ってる人なら解かるが あんなトンチンカンなAIが 何億搭載されようと 遊びに変わりないしね・・
    • good
    • 2

そうなんですか?



僕をブロックしてる人が回答しているのかと思っていました。

なるほど、AI使ってるのかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされると、回答も出来ないのではないでしょうか。確実な答えではないですが。

お礼日時:2023/05/04 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!