プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何をしていても必ず思い出す相手ってどう思いますか?
元気かなとか。

A 回答 (2件)

そう言う事が起こるのは


多くの場合、相手も思っている(思い出している)事が
多いですね。
    • good
    • 1

殆どの人に思い出の人で忘れてはいない人、ことある毎に思い出してしまう相手っていると思います。



よほど純愛で中高生からずっとその人だけを思って愛して結婚した人でなければ、いるのが普通ではないですか?

思い出すだけで何も行動は起こさないのですから、それぞれの心の中だけの問題でその人の自由です。

なにも思い出す人や思い出のない人は幸せ?と思うけど、そうじゃないと思います。

それだけ愛して愛された記憶は、結果はどうでもその人を成長させているのは間違いないです。その人の深みを作っていくのもそんな経験で、全くそんな思いもしなかった人とは何か合わないと感じると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!