プロが教えるわが家の防犯対策術!

500ウォンの両替はどこでできるでしょうか?

A 回答 (3件)

ポケットチェンジ


https://www.pocket-change.jp/ja/
あなたの家の近くにありますか?
500ウォン1枚に電車賃かけて行ったら赤字ですよ。
    • good
    • 0

硬貨は現地でしか両替も使用もできません。


現地とよく行き来する人で、
持ってる人がおればおれば、50円玉と
両替してくれる人がいるかもしれません。
    • good
    • 0

500ウォンて日本円で50円位ですね。

銀行でできるかもしれませんが手数料のほうが高いんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!