アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を思い通りにできるおまじないなどを使うと最近精神が不安定になります
  


なぜですか

A 回答 (6件)

変なおまじないをした事でメンタルをやられた…?そんな訳でないですね。



他人を思い通りにしようとおもい、それが叶わない事を当然と思えない事が原因でしょう。
    • good
    • 1

献金が足りないかと思われる。

    • good
    • 3

そういうおまじないほど当てにならんでしょう。





思い通りになった先で、それが未来に崩される。
それが人生ですよ。
    • good
    • 0

おまじないの効果がないから、でしょ。

    • good
    • 1

呪文が間違ってたのでは?


    • good
    • 0

おまじないという不安定なものを信じようとするからじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!