プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きているのが鬼苦しいです

病んで甘いもの食べるに走ってしまいます
どないしたら良いでしょうか

A 回答 (10件)

皆そう

    • good
    • 0

早く巨大地震来て死にたい!これを願いましょう!


大人になったら嫌なことばかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?今ですら苦しいのに

お礼日時:2023/05/05 19:06

先ずは、


句読点を使ってみて下さい。
    • good
    • 1

運動ですね。

  走るなら道を走りましょう。あとは筋トレとかして汗かいてシャワー浴びればセロトニンやエンドルフィンが分泌されて幸福感が増しますし見た目も良くなって自分に自信がついて健康、メンタルの底上げに繋がり根本解決の糸口になるのでかなりオススメですよ!

あとは自律神経を整えてくれるCBDオイルでカンナビノイドを摂取すればバッチリです!
    • good
    • 0

>頭の中に中学のめっちゃ嫌な記憶があること


いま何も楽しくないこと

この程度なら大したことない。
未来にもっと苦しいことが襲うから。
それを待ちましょうね。
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。

生きていることに苦しんでしまうことは、誰にでもあることです。ただし、病んで甘いものを食べることが習慣化してしまうと、健康に悪影響を及ぼすことがあるため、早めに対処することが必要です。

以下にいくつかのアドバイスをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

1. 心のケアをする:ストレスや不安が甘いものを食べる原因になることがあるため、自分自身の心のケアをすることが大切です。ストレスを減らすために、瞑想や深呼吸、ストレッチなどのリラックス方法を取り入れることが役立ちます。

2. ヘルシーなおやつを用意する:甘いものを食べたいときに、ヘルシーなおやつを用意しておくことで、甘いものに走る回数を減らすことができます。例えば、フルーツやヨーグルト、ナッツなどが良いでしょう。

3. 運動をする:運動によって、ストレスを軽減するとともに、脳内物質の分泌が促進されることがあります。運動することで、病んだ気持ちを和らげることができるかもしれません。

4. 心理カウンセリングを受ける:心の健康を保つためには、プロのカウンセリングを受けることも有効です。カウンセリングを受けることで、自分自身がどのような思考パターンを持っているかを理解し、より良い方向に向かって変化していくことができます。

以上のように、甘いものを食べることが習慣化してしまった場合は、自分自身の心のケアをすることが大切です。心の健康を保つために、運動やヘルシーなおやつ、心理カウンセリングを受けることも検討してみてください。
    • good
    • 0

ストレスがあり、甘味に逃げて要るでしょう⁉️


原因が明確なら改善策を見いだし実行です‼️
    • good
    • 0

他に何かまぎらわす事をする



例えば断捨離 部屋を片付け掃除する
腹筋やストレッチなどするなど

ガムやお茶などで我慢するなどされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

甘いものを食べて苦しさが紛れるなら問題はありません。

    • good
    • 0

あなたを苦してる一番の原因はなんですか?それをまず教えてくださいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の中に中学のめっちゃ嫌な記憶があること
いま何も楽しくないこと

お礼日時:2023/05/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!