アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか迷ってる時ってすぐ別れる判断をしますか?それとも距離をおきますか?

A 回答 (4件)

別れたい理由にもよるかなって思います



例えばモラハラとかDVとかなら、早々に別れた方がいいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
迷っています。
自分は好きな気持ちはまだありますが大事にされていです。別れたら後悔しそうだけど別れた方が自分にとっていい方向に行くのかな〜って感じです。

もし距離を置くのなら直接言った方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/05/05 20:37

別れるか迷っている場合、その答えをすぐに出すことはできません。

一方で、別れたいと思っている場合や、相手との関係が破綻している場合には、すぐに別れる決断をすることもあります。

ただし、別れるかどうかを決めるには十分な時間をかけて、自分自身や相手と向き合い、問題や感情を整理する必要があります。このため、距離を置いて冷静に考えることをお勧めします。

距離を置くことで、自分自身をリフレッシュさせたり、自分の気持ちを整理する時間を確保することができます。また、相手との間に物理的な距離を置くことで、感情的な反発や対立を避けることができます。

しかし、距離を置くことで相手とのコミュニケーションが途絶えてしまう場合もありますので、状況によっては相手との会話を継続することも重要です。
    • good
    • 0

今直ぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 1

別れたいと思った時は次の彼氏ができた時


むりして付き合う意味がありません
きっぱりと捨てます。
相手が別れたいという前にこちらから別れます
捨てられるより捨てたを選びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています