電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが上の地位ですか。

「質問者と回答者」の質問画像

A 回答 (7件)

ふざけた質問してるくせに、ふざけた回答来たらお顔真っ赤にしちゃってさ。


そんなんだから人生負け組なんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くたばれ。二度と来るな。

お礼日時:2023/05/06 15:13

お顔真っ赤で草。

    • good
    • 0

>何が言いたいのかさっぱり解らん。

食事の邪魔をしないでくれ。
簡単に書くと、回答者がはるかに上だという認識です。
理由はすでに書いた通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフだ。失せてくれ。

お礼日時:2023/05/06 15:16

質問するときは、顔も知らない赤の他人に、命やお金の次に大事な時間を使って回答してくれる人をリスペクトします。


ポイントがもらえるといっても、時給に換算したら子供の小遣いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が言いたいのかさっぱり解らん。食事の邪魔をしないでくれ。

お礼日時:2023/05/06 14:59

みんな同じで、貴方だけ下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が最下位なのではありませんか。口答えは許しません。食事の邪魔をしないでくれ。

お礼日時:2023/05/06 15:00

利益を得るのは、質問者のほうだけです。


回答者には利益が無いので、ボランティアです。
地位がどうのこうのではなく、
素直な質問者は、回答者を敬うべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dポイントは?

お礼日時:2023/05/06 14:42

同位。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同位体ですね。。

お礼日時:2023/05/06 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!