アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしていない人は価値がないのでしょうか。 

20代の女なのですが毎日消えたいです

無職でほとんど出かけないです。
すごくデブです、、、
歩くのがしんどいので外にほとんど出ません

身長155センチで
体重163キロあります、、、

ダイエット挑戦して
1ヶ月くらいは食べるの控えることをしてたのですが
食欲が抑えられず食べまくってしまいました
これでリバウンドしてしまいました、、、、

ただ食べまくって寝るだけです
駄目だと頭では思うのですが
とてもつらいです、、、

なにもしてない人間はいらないのでしょうか
愚痴ってるだけですみません、、、

A 回答 (7件)

面倒くさがりなのはあなただけではありません。

みんなそうですよ。あなたの心の中で惰性が大きくなってるから気にしてるだけです。まあ、とにかく動くことでしょうね。
    • good
    • 0

今の問題はあなたの生活環境と生活習慣の問題で、あなたの人間的価値とは全く関係ないです。

あなたは歩くのがしんどいと言っていますが、歩かないままだと筋肉が減って歩けなくなり、さらに食べるだけだと体重が増えて動けなくなると思います。それが嫌なら散歩でもいいから両手に軽めのダンベルでも持って早歩きをして有酸素運動をすることです。そうしないと過体重は解消しません。あなたのことは他人は関係ないので、進んでダイエットを考えてくれる人はいません。自分でやらなければいけないのです。あなたは自分の価値がどうのこうのいうより、ずっとうちにいて何もしないことの意味はなんなのか金が得た方がいいです。毎日の基礎代謝量を計算してそれ以上は食べないようにしないといけませんが、それだけ面倒くさがりだと何もしないかもしれませんね。ただ自分に価値があるかどうかなんてうちの中にいる人の価値は私たちにはわかりません。家族にとっては大切な人だろうし、あなたもうちは居心地のいいところだと思います。ただ今のままでは体を壊します。健康を失った時の自分の人生の価値は目減りするだろうと思います。口で言うよりも行動がその人の本質だという言葉があります。あなたの愚痴は今は何の意味もない。何かを始めないとあなたは始まらないと思いました。わたしも中年で仕事の後夜にドカ食いしてお腹が出てきてカッコ悪かったので、一時に夜に毎日30分ジョギングして、ご飯をオートミールに変えたりしていました。1ヶ月でお腹が凹んできました。とにかく継続することです。がんばりましょう。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歩かないと余計に歩けなくなるかもですね汗
実際ほとんど歩かないからどんどんきつくなってるんだと思います、、、
やっぱり私は面倒くざがりなんでしょうか、、、

お礼日時:2023/05/11 12:35

価値とか難しい話はよくわかりませんが、今の体重だとさぞやお辛い事だろうと思います。



過食は精神の習慣ですから、いきなり平均値に制限をしようとしなくても大丈夫です。

良ければ以下のことをお試しになられてみてください。

マイナス20kgであれば、上手くいけば半年〜1年で減ると思います。

・食事制限をしないこと
栄養をしっかりと摂りましょう。
以下のものは最低限食べてください。
ベビーチーズ2個、納豆60g、魚1尾、豚肉スライス3枚、玉ねぎ半玉、ブロッコリーやきのこ類適量、ご飯350g、バナナ1本、卵1個、ハイカカオチョコ食後に1枚、ミックスナッツ25g

・食前に…
できれば食前に納豆20gときゅうり1本を食べ、緑茶を1杯飲んでからお食事へ入られてください。

・運動はまだダメ
関節に負担がかかるので、運動は控えましょう

・ストレッチは有効
血流が良くなって痩せやすくなります
(食前食後はNG)寝る前に1時間が理想です

・夏はスイカ
スイカはダイエットの強い味方です。
積極的に食べましょう。

・あすけんをダウンロード
食事中心のメニューを組みましょう

・どうしても食べたい時は野菜
きゅうりやキャベツを食べましょう

・脂質と塩分を控える
味が濃いものや脂っこいものを控えると食欲が落ち着きます
(ストレスになるのならお昼までなら食べて良い)

・下半身を温める
レギンスの着用などをして、下半身を温めましょう

・水分をこまめにとる
ガブガブと飲まずに少しずつを意識しましょう

・安静時は足を高くする
枕やクッションを置いて足を高くしましょう

・漢方の処方もおすすめ
ダイエット内科の漢方処方もおすすめです

必要以上にご自身を責めないでくださいね、運動は70kg台に入るまで無理は禁物です。
(陰ながら応援しています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

体重があり過ぎてほんとにつらいです、、、
お菓子や菓子パンを食べまくってしまうので気をつけます、、、

レギンスはサイズがあるか分かりませんが探してみます汗

運動はきついのでやめときます、、、

お礼日時:2023/05/11 12:33

何をしてもしなくても、全人類に「価値」などありません。


それを探すために人間は生きているのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 18:52

痩せると自信も付いて色々と変わってくると思います!


痩せるっていう意気込みよりも習慣を変えると思ってチャレンジしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたらどうなるかなとは思ってて、、、でも上手くなかなか続きません、、、

お礼日時:2023/05/06 18:54

価値は他人が決めるものです


他人がお金を出しても欲しいといって出す金額がその価値です
乞われるほどの物をお持ちですか?
貴方が他人なら貴方を友達にしたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はいません、、、

お礼日時:2023/05/06 18:53

何もしていないならいらないですね


筋トレしてください
死ぬ気で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないですか、、、

筋トレは、、、、
出来るんでしょうか

お礼日時:2023/05/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!