プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試用期間中に新入社員にヘマをした先輩の代わりに頭を下げさせていたら、試用期間後にやめました。
この会社ダメだなと誤解されて、見切りをつけらた可能性はありますか?

A 回答 (7件)

当たり前でしょwww

    • good
    • 0

いや問題ないです。


その程度のことで辞める人間は、根性なしのヘタレ君なので
いずれ遅かれ早かれ辞めます。
先輩の代わりに頭を下げさせるのは
いい経験をさせてやってるにもかかわらず、
人に気持ちもわからないダメ人間です。
すぐに見切りをつけましょう。
どうせそんな人間は一生非正規が確定して、最終的にはアニメ会社に火をつけたり、首相を襲うような人間になります。
果たいうちに会社から排除できてよかったと思いましょう。
以上 参考になれば
by 20年間で非正規を100人以上クビにした男 笑
    • good
    • 0

見切りをつけたとしかとれません。


誤解といってる時点で
ダメな会社でしょう。
    • good
    • 1

他人の失敗を部下や新人のせいにするのですから、駄目な会社でしょう。

    • good
    • 1

可能性では無くて、「見切りを付けられた」です。

    • good
    • 2

誤解と言えるのか疑問ですが、


会社がダメだと判断された可能性は十分にありますね。
    • good
    • 3

見どころあるやつですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!