プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40,50代でゲームに人生使ったたら痛いですね。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    愚か者がゲームに夢中になって運動をしないと思います。

      補足日時:2023/05/07 17:55

A 回答 (7件)

ソリティアとか、普通にやりますよ。

    • good
    • 0

お金持ちに限る!!

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。その年代になると、若い頃に睡眠時間削ってやったようなこ
とでも、やる気なくなっていくんですよ。

真面目に趣味がない人は沢山います。
ゲームでも熱中できるものがある人は、人生を楽しんでいるという
意味で、十分素晴らしいと思いますよ。


以下雑談
むしろ20台をそのまま延長しちゃった30台、あるいは10台を
そのまま延長しちゃった20台こそ、げふんげふん。
    • good
    • 1

ゲームは40,50代が若い頃に作り上げた文化で、若者に提供する側だと理解しない老人の歪んだ歴史観が認知症です。

    • good
    • 2

そんな事はありません


自分の好きに生きるのが一番です。
    • good
    • 1

それは釣りやゴルフやゴや空手や散歩と同じ趣味の範囲内だから大丈夫ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く異なります

お礼日時:2023/05/07 05:30

良いんじゃないですか?


悪いことをしている訳ではないのですから、許される範囲は好きなことをして思う存分楽しく生きるのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!