dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ汚染と言うのも、これは【神罰】的なものが降りかかっているようなものを感じます。
私としては「女尊男卑の風潮に対する神罰」ではないかと思えるのですが、どうなのでしょうか?
コロナ汚染によってマスク社会となり、それの為に【化粧の自由】を失ったりもしてますし。
大都市圏ほどに感染者がやたらに多くなったりするし、警察の方も女子層を甘やかしてきた分の罰が来てるかのようにクラスターが生じたりしてるし…。

女尊男卑の本場と言えるイギリスなんかも、感染者人数が酷く膨れたりしてるし…。

A 回答 (3件)

「私としては「女尊男卑の風潮に対する神罰」ではないかと思えるのですが、どうなのでしょうか?」

あなたとしては、そう、考えてるんだから、あなたの中では正しいんじゃないですか???

僕的には、神罰とかじゃなく、人類による、人口削減とかではないかな?って思います。。。

「コロナ汚染によってマスク社会となり、それの為に【化粧の自由】を失ったりもしてますし。」

確かにコロナによって、マスク率が爆増えしましたが、コロナ前でも、マスク社会でしたよ???

黄砂・PM2.5・インフルエンザ予防・花粉症対策・喘息対策等々、増え続けてましたよ???

そして、マスクしている人達に、非難の声があったり、という問題もありましたし。。。

女子層を甘やかしてきた分、男性が女性に声掛けしづらくなり、出会い率・交際率・結婚率・出産率も落ち込み、女性が社会で活躍することによって、男性の無能さが露呈し、働く場を奪われ、収入も減少し、悪循環に陥り、経済鈍化、少子化を加速。。。

という、罰というか、人災というか、自業自得というか、想像出来てたのに、強行した、愚かな国。。。

確かに、シンママが減り、性犯罪も減ったが、代償が大きい。。。
    • 0
この回答へのお礼

コロナ前の時にマスク社会はありませんでした!!!
と言いたいところだけど、大正期の時にあったっけな。
スペイン風邪が大正政変の時に来たけど、左翼の仕業に等しい。
左翼は、平気でバイオテロを仕出かす不良分子なり…。

コロナ汚染と女尊男卑という比較とは一体なんのこと?

• 0

男女別に比較したら男性の方が平均年収が高いんですが、それでも女尊男卑なんですか?

• 0