アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永く存続しているスナック菓子といえば。
何がありますか。

A 回答 (6件)

ぼんち揚げ(関西)と歌舞伎揚(関東)。

どっちも1960年発売。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2023/05/07 14:57

リスカのうまい棒各味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2023/05/07 14:57

雪の宿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年食べます

お礼日時:2023/05/07 14:57

湖池屋、カルビーの各ポテトチップス


サッポロポテト、かっぱえびせん、チーズビット、おさつスナック、おっとっと、カラムーチョ、すっぱムーチョ、ドリトス、わしゃビーフ、スコーン、ドンタコス、ポリンキー、キャベツ太郎、、、

他にもまだまだありそうですがこの辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ある

お礼日時:2023/05/07 14:58

やっぱり


うまか棒シリーズですね。
古き良き昭和の時代に誕生し、今令和でも、存在していますから、あれこそ、企業努力の賜物であり、愛され続けた日本の元祖スナック菓子と言えるでしょう。ここ最近は、駄菓子屋が淘汰され、スーパーやコンビニしか買えないのが、ちょっと悲しような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄菓子屋さん

お礼日時:2023/05/07 14:58

カルビー かっぱえびせん


湖池屋 ポテトチップス のり塩
グリコ プリッツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

続々

お礼日時:2023/05/07 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!