アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅でイベントが開かれてて休日の朝8〜9時くらいから
歌やスピーカーが大音量で困っています。
近くに交番があるので警察も承知の上で開いてるのですかね。警察に言いたいのですがどう思いますか

A 回答 (3件)

事前にお知らせを回して許可を取っていると思います


苦情は直接言いに行きましょう
ボリュームを下げると思います
    • good
    • 0

>駅でイベントが開かれてて


当然、警察の許可を取ってますよ。

>警察に言いたいのですがどう思いますか
どうぞ。www
    • good
    • 0

駅の近くなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ありがとうございます。
駅近のマンションに住んでおります。

お礼日時:2023/05/07 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!