プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってどうして電車の座席横の衝立に寄りかかるのですか?女性はそんないないと思いますが?自分は座ってる人に当たらなくても圧があると悪いのでしませんが。

A 回答 (2件)

迷惑だと気付いていても、もしトラブルになっても力づくで解決できると考える輩は男のほうが多いと推察します。


そういうことではないでしょうか。
    • good
    • 2

女でもいくらでもいますよ。

男より髪の毛が長い人多くてそれが迫ってくるので正直迷惑です。
でかいショルダーバッグ肩に掛けたままでそれが迫ってくることも結構ありますし。
質問者さんが目にした数が少ないだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分、見た目イカツイから避けてるのかな?

お礼日時:2023/05/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!