プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そもそも、結婚とか無理なのでしょうか?

四十代〜五十代になったら訳ありの人しか残っていない。

確かに、有料物件な独身はいます。

でも、その人達は訳ありの人とは結婚しないだろうし。

訳ありな人と今更、結婚なんかしなくていいよーな有料物件だけが独身で残ってるのかも知れないですか。

A 回答 (3件)

そこまでして結婚しなければいけない理由もないでしょ?

    • good
    • 1

貴方に魅力を感じれば事故物件でも構わない、という人も。

    • good
    • 0

優良物件な独身者は残っているかも知れないが、優良なほど、より優良な相手しか選ばないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!