アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のホームで前ら辺に並んでいて目眩がしてふらついたり気絶したりしたらホームから転落して電車に轢かれる恐れがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あります。

ふらついて誰かにぶつかったり、誰かを押したりして、その誰かがホームから転落して電車に轢かれる恐れもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/07 20:09

そりゃもちろんあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/07 21:03

あります、


電車が入線するホームであれば。

事故が起きると電車が止まり、駅にも乗客にも大変な迷惑です。
電車が遅れたことにより損害が生じると鉄道会社から賠償請求されます。
めまいがするのなら前にいるのはやめましょう。

廃線駅のホームなら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/07 21:03

先日車掌が新幹線の前で倒れて怪我をして新幹線が遅れたと言っていたけど二千万以上の罰金払わされそう。

今のホームは転落防止の柵が出来ているから落ちることはないでしょうけど、よっぽどのローカルならあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!