プロが教えるわが家の防犯対策術!

境界性パーソナリティ障害や自己愛性パーソナリティ障害を抱えたパートナーをお持ちの方に質問です。

試し行為などで浮気、それに近い行為をされたり、他の人に理想化していたりは避けては通れない道だと思いますが、どのようにモチベーションを保っていますか?浮気に近い事が何度かあり、自尊心はボロボロで私じゃなくて誰でもいいんだ。といい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (1件)

それらの障害を持っている人が自分の家族なら別ですが、もしそうでないのであれば絶対に離れたほうがいいです。



残念ながらあなたのメンタルが崩壊していきます。すでにだいぶお辛い状況かと思いますがもっと酷くなる可能性があります。

モチベーションを保つ方法ではなく呪縛されているあなたの精神をなんとかして解放する方法を模索したほうがよいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A