アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってますか?

「太ってますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ぽっちゃりで可愛いよ❤️

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

たぶん。



太目、ぷよぷよ。

それがイイです。
    • good
    • 1

分からんけど、このパネルなら指名しませんね。

    • good
    • 0

恐らく。

    • good
    • 1

全身がわからないと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!