プロが教えるわが家の防犯対策術!

太り過ぎすか?高校2年です。
昔から太ってて、最近になってもっと太りました。

「太り過ぎすか?高校2年です。 昔から太っ」の質問画像

A 回答 (3件)

現実を見て下さい。


太り過ぎです。
太り過ぎは体臭とか出ますよ。
    • good
    • 0

こういう質問する人たまにいるけど、どういう感覚で言っているのだろうといつも疑問に思う。


この状態を自分で見て太り過ぎですか?って、質問するまでもないのは明らかじゃないのか。
盲目なのですか?
あなたにとって明らかに太ってる人はマツコデラックスクラスですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応書いてるだけですね。特に深い意味は無いです

お礼日時:2022/06/06 14:44

こっ、これは!!



危険よ、今すぐに医療機関でダイエットしなければ
あなたは早死にするわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!