電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく

アンタは高卒!と良く言われます。

大学に入学しようとする事自体が妄想なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 職場の人に言われます。

    複数の人から指摘をされてきました。

    指摘をされる時は退職をする時です。

      補足日時:2023/05/08 20:44

A 回答 (5件)

君はバカだからと思う。

    • good
    • 0

貴方は誰に高卒と言われるのですか?また言われて貴方が大学入学は妄想と何故そう思うのかが不思議ですね。

    • good
    • 0

その言葉を吐いた人を半世紀以上見たことがありません。

すごく特殊な地域なんだなと私は思います。
    • good
    • 0

大いなる幻想。

    • good
    • 1

それを言ったら全て妄想だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!