プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

危ないのは自覚してたのですが後ろの車に抜かされたく無い気持ちがありました。

 これは私の闘争心ですか?
良くないですよね?

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
    • good
    • 0

危険回避の本能じゃない?



命は長らえても掴まって金取られるから
2種に買い換えましょう
    • good
    • 0

事故ったら大迷惑です。


そもそも30kmしか出しちゃいけないバイクに乗って抜かされたくないって非常識です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!