プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が1988年生まれで親が1950年代生まれってパターンは少ないですか?

A 回答 (4件)

少ないと思います。

親が38才の子供は三女とか三男とか。1950年代なら22歳までには嫁ぐのが普通30で二人の子供を産み終えるのが普通の時代でしたから珍しいです。
    • good
    • 0

1950年代とは、1950年から1959年です、


今年誕生日が来たら64歳から73歳になる世代です。

1988年生まれということは、今年35歳です。
上記の年齢に当てはめると親が29歳から38歳です。
1960年代よりも1950年代生まれのほうが多いでしょうね。
    • good
    • 1

なんで?33歳の時の子供でしょ?


私自身も34歳の時の子供(父親昭和3年生まれ、私昭和37年生まれ)けど。
    • good
    • 0

親が20代後半~30代後半ですね。


むしろ多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!